執事喫茶バルバロッサ公式WEBサイト 

2012年4月14日土曜日

「キラキラ+口パクAO発売」

こんにちは。
執事喫茶Barbarossa、執事のウルザです。

新商品についてのご案内をさせていただきます。
以前に当店で配布しておりましたキラキラAOとクチパクAOが一つになりました。
キーボード入力中のクチパクに合わせてキラキラするアイテムになりました。
デモ版も設置しましたので、まずはお試しください。

これに合わせて、クチパクAOとキラキラAOの配布を終了致します。
また、昨日発売しましたプリムアイは、諸事情の為、販売を停止しました。

尚、当店は喫茶としても営業しております。
営業時間外でも店内へお入りいただけますので、お気軽にお立ち寄りください。


アクセスはコチラ↓
執事喫茶Barbarossa

※当店はセカンドライフ内で営業しております。
※携帯・スマートフォンからはご利用いただけません。
セカンドライフのインストールが必須となります。