執事喫茶バルバロッサ公式WEBサイト 

2012年4月14日土曜日

「アバターについて」

こんにちは。
執事喫茶Barbarossa、執事のウルザです。

セカンドライフをはじめるにあたって自分の分身となる「アバター」ですが、残念な事に初期に選択できるアバターはとても日本人が受け入れられるような外見をしていません。


これでは仮想空間にまで旅立ち、第二の人生を歩めたいと思う人は限りなく少ないでしょう。
さて、それでは私のアバターを見てみましょう。


明らかな違いを感じると思いますが、「セカンドライフ」の楽しみの一つに自分のアバターのカスタマイズがあります。
以下は、カスタマイズを行っている画面になります。

つまり作り方によっては、体の小さい男性や、ハリウッド女優のようなグラマーな女性も作り出す事が出来ます。
自分で手を加える事で、世界に一つしかないアナタだけのアバターを作り出す事が可能なのです。

次はセカンドライフ内の世界をご案内致します。


「セカンドライフの世界」