執事喫茶バルバロッサ公式WEBサイト 

2012年9月30日日曜日

「営業終了のお知らせ」


いつもお世話になっております。
執事喫茶Barbarossa、執事のウルザです。

2012年2月からオープンした執事喫茶でございますが、
誠に勝手ではございますが、諸事情によりまして
10月13日をもちまして閉店させて頂く事になりました。

これまでお手伝いをいただいた皆様、
また足を運んでいただきましたお客様、
短い期間でしたが本当にありがとうございました。
感謝しております。

私個人としましてはSLは継続致しますので、
ご縁がございましたら、またお願い致します。

失礼致します。

アクセスはコチラ↓
執事喫茶Barbarossa

※当店はセカンドライフ内で営業しております。
※携帯・スマートフォンからはご利用いただけません。
セカンドライフのインストールが必須となります。